ここから本文です

メイプルストーリーのカンストダメージについて

kametyan9629さん

2012/3/616:03:17

メイプルストーリーのカンストダメージについて

今日、メイプルの動画を見ていた時に気付いたんですが
http://www.youtube.com/watch?v=9xlUoKtZqhA
この人の動画フューリー使ってる時、カンストダメージ超えてますよね・・・
これはどういうことでしょうか?
説明できる方いましたら教えてください。

補足だれもカンストの事なんて聞いてませんが?
「なんでカンストダメージを超えてんのか」って聞いてるだろ?
ちゃんと読めよ。

閲覧数:
1,164
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/618:29:12

バグなんですかね?
7桁ダメとは恐ろしい。

ググったら検証してる人がいました。
http://33693369sasanoha.blog54.fc2.com/blog-entry-984.html
ブレイドフューリーはピオシングと同じで、基本攻撃力×スキル威力×1.2(x-1)で敵の数が増えればダメが上がるみたいですね。

質問した人からのコメント

2012/3/6 20:46:52

情報ありがとうございます。

他2名へ:何がしたいの?文句は回答してからどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/618:35:18

質問している身であんま偉そうにしないほうがいいよ

ray_aranさん

2012/3/616:28:09

どういうってそのままの意味でしょう・・・
今の時代どの職業でもカンスト出す事は可能ですよ。


武器をファム強化+☆12
ファミリアにボスダメ70%3匹
英雄の秘薬と集中の秘薬使用

コレだけで十分すぎるくらい火力はでますから