ここから本文です

コインランドリーの乾燥機、所要時間

ponpon97234987さん

2012/3/616:31:48

コインランドリーの乾燥機、所要時間

10キロまでの機械で、洗濯物の量の目安の線の半分強ぐらいの洗濯物をコインランドリーの乾燥機にかけました。
内容は衣類です。
途中で何度もチェックするのが面倒でずっといる時間もなかったので90分ぶんの料金を入れました。
回収に行った時はきちんと完全に乾いていましたが、この量だと何分くらいが適当だったのでしょうか?
最近オープンしたコインランドリーでサンヨーの機械が置いてありました。

閲覧数:
30,515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/616:55:35

40分もあれば充分乾いたと思います。

90分か長すぎましたね。

質問した人からのコメント

2012/3/7 23:55:56

次から参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayaman_vvvさん

2012/3/622:07:06

30~40分で充分乾きます。量が多いのであれば、小さい乾燥機で1時間とか回すより、大きい乾燥機で30分とかにした方が、衣類の痛みもなく、短時間で乾くので時間のロスにもつながります。

2012/3/620:03:46

うちは、半分以下を20分かけますが乾きますよ!

半分強なら30分ですかね。

90分では生地も痛みますし、お金がもったいないです><