ここから本文です

シャカビーチ UVERworld シャカビーチの Laka Laka La とはどのよう...

ral********さん

2012/3/616:37:24

シャカビーチ



UVERworld
シャカビーチの
Laka Laka La
とはどのような意味
なのでしょうか?

補足歌詞は
Laka Laka Love
ですが

曲名は
Laka Laka La
ですよ!

閲覧数:
5,645
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2012/3/713:04:01

まずシャカがハワイの挨拶、「オッス!」とか気軽な感じの挨拶なんですが、
ハワイの女神にラカという名前の女神がいます。
フラダンスや生命、エネルギーの象徴らしいです。

歌詞自体が恋する、ナンパするみたいな歌詞なのでビーチにいる女の子を女神ラカとして
Laka Laka Love
と歌ったりしてると思います。
そこから音の雰囲気で
Laka Laka La
とつけたのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/3/8 18:46:18



納得です(*_*)


ありがとう
ございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toi********さん

2012/3/621:07:17

Laka Laka Love Laka Laka Love♥