ここから本文です

さっき、部屋でミニゴッキーを発見。退治しましたが、これは親ゴッキーが居てるは...

pao********さん

2012/3/619:00:55

さっき、部屋でミニゴッキーを発見。退治しましたが、これは親ゴッキーが居てるはず・・。対ゴッキー用に半年毎にコンバット等を部屋に敷設してます。12月に取り替えたのに・・。もう効き目が無くなったのですか?

効果は半年と書いてありますが、コンバットを増設した方が良いでしょか?ゴッキー大嫌い!!

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/3/623:26:32

親も兄弟姉妹、親戚一同、ゴッキーちゃんファミリー居ると思って抹殺しましょう。コンバットも良いですが、ゴキブリキャップっていうゴキブリ団子はめちゃくちゃよくききます。引き出し、電化製品のうら、キッチン、お風呂、とにかくありとあらゆる場所にポイポイおくだけですがここ数年見てないですよ!!私も奴は大の苦手でゴキブリホイホイは効き目あるけどぎっしり奴らが入ったあのお屋敷をつまんで捨てることさえムリです!見ないで退治したいのでゴキブリキャップは毎年投資していますね。

質問した人からのコメント

2012/3/8 10:06:29

ゴキキャップでゴキちゃん一家と親戚一同を皆殺しにしてやろうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2012/3/714:45:22

*ゴキちゃんは外から侵入することもありますよ(^▽^*)
念のため魔よけ代わりに、増設したほうがいいかな…と思います。
あと、ホウ酸団子やゴキブリホイホイなども置いてみてはどうでしょうか。

ste********さん

2012/3/619:29:48

>効果は半年

それは、だいたいの目安なんですよ。

コンバット以外にも、暗い奥の方に潜んでいる可能性大なので、
ゴキブリホイホイも合わせて増設してみては、いかがでしょうか?
ダブルで効果てき面だと思いますよ。