ここから本文です

ついにきましたね・・・JYJがファンに暴行 http://japanese.kpopstarz.com/article...

rrr********さん

2012/3/619:26:56

ついにきましたね・・・JYJがファンに暴行 http://japanese.kpopstarz.com/articles/2890/20120306/jyj-jaejoong-y...

もう、彼らにとってファンとは、重荷でしかないんでしょうか?皆さんどう思われますか?

JYJが悪いのはもちろんですが、このような彼らを見てるとすごく悲しくなってきます

補足ちなみに私が見たのはこれです
http://www.youtube.com/watch?v=CJtvcZfxbss&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=g2tGK1LfCbY&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=DHKu0c82omw&feature=player_embedded

閲覧数:
2,019
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

編集あり2012/3/1011:08:56

leeu_218さんが質問削除した(された?)ので私も削除します。

leeu_218さんがどんな質問と回答してきたか知ってますか?
同じトンペンであなたが噛みついてくる筋合いはなかったと思うんだけど?



回答 もっと公人としての自覚がほしいです。


追記


同一人物だったんですね!アカウント取得して回答後にすぐBAつけたわけだ。
どうりでタイミング良すぎだな~って思った。

あなたはトンペンでもなんでもなくただの暇つぶしで
熱しやすいトンペンで遊んでるだけじゃない。趣味が悪いですねぇ。

でもこういうところでしか息抜きできないみたいだから
ひどい暴言吐いたことも許してあげますね!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2012/3/1023:14:18

この数年色々あったけど、今のJYJにとっては、最悪のスキャンダル。
日本での出来事なら完全アウトでしょうね。

別に、今は、彼らのペンではないけど、(5東方神起の頃は大好きだったけど)彼らが心配。
こんなかたちではなく、法的に訴えるとか、韓国には、ストーカ規正法とか無のでしょうか。
これが、きっかけになって、法律の制定を強く望むし、こうなったらJJも現状被害をもっと、もっとアピールして
国会を動かす他ないよ。裁判ついでにがんばれ。

もっと力のある、事務所なら彼らをまもってくれるだろうけど。。。宿舎に侵入って。。日本では「泥棒」と言うし、セキュりテーはどうなってるの??なぜ、彼らのスケジュールがわかるの??空港写真もすぐにアップされるけど、飛行機に乗る情報ってどうやったらわかるの?
この、個人情報の取り扱いに、もっと、もっと深い問題があると思う。

未成年に暴行、、どんな事情があってもJJ悪いけど、がんばれ!!
そんな複雑な心境です。


ずっと、気になってたけど、日本語字幕つけてくれた方、ありがとうです。

blu********さん

2012/3/815:56:43

いつもは JYJと東方神起に関しては発言しないようにしてるんです。
だってこの話題はもめること多いですから、今回はなんだか心配で。
聞いたときはさすがにびっくりしたし、引きました。
質問者様のおっしゃる通り 悲しかったです。

暴言、暴行音声についてはみなさんが何回も書いてるのでこれ以上は書きません。
それより これからどうなるのか心配です。

ユチョンはドラマはもう撮影開始してるからいいけど
JJは ドラマに出られないかもしれないですね。

いままでも 何か問題があるたびにJYJって うやむやにしてきてるから
今回も同じ対応ですむって思ってると思うんです。
分裂騒動でも離れなかったJYJファンでも だんだん疲れてきていて
離れて行ったひと 最近沢山いるように見えます。
そして こんな事件が起きて、これでさらにファンをやめる人多いような気がします。

それでも、彼らは気がついてないと思いますよ。
南米で やっぱり俺ら悪くねえよなとか言ってそう。
形だけでも 謝罪みたいなことを言えばいいけど それもしなさそうな気がします。
今はまだ人気落ちないかもしれないけど これからも同じような事が沢山出てくると思うんですよね。
そして じわじわ 人気なくなって
アルバムとか出せなくなってしまうのかなと残念に思います。
プライベートとか考え方は 幼稚な人達って感じてましたけど
歌は上手ですから 才能がいかせなくなるのは残念です。

iti********さん

2012/3/810:10:56

暴力反対。暴力を否定するのに理由はいりません。

下の方にジェジュンの心情に思いをはせている人がいて、
当たり前ですが、人の感じ方、考え方は様々だと思いました。
読んでる訳文が違うのでしょうか?

私が読んだ訳文ではとても日本、ビギに
純粋に好意を寄せているとは感じませんでした。
ファンに対する感謝ではなく侮蔑。芸能人としての驕り。
韓国人が嫌悪する対象、日本人を利用しての、サセンへの罵倒。

私はジェジュンの言葉が、サセンだけではなく、カシ、ビギ、その他外国のファン、
すべてのファンを侮蔑しているようで悲しかったです。

llu********さん

2012/3/722:50:13

音源をきいて、・・・怖いですね。

サセンファンは同情できない存在で問題視されているそうです。
しかし
彼女達を愚痴りながら打つのは、最悪です。
未成年でしかも女子に暴行なんて、人として終わってる。

弁解の余地は全くありません。

JJにとって少なくともサセンファンは重荷以上に最悪だったんでしょうね。

そして「犬みたいに吠えやがって・・・」って韓国のファンが聞いたら落ち込みそう。
サイテーだな。

唾棄すべき人

kok********さん

2012/3/717:48:04

重荷と思っているのでしたら、何様なんでしょうね。

確かに同情はしますし、プライベートの立ち入り方にも問題は有ると思いますが、ユノとチャンミンのバッシングはこんなもんじゃないでしょ?

JJのファンには愛情が有るじゃないですか?JJが好きだからストーカーまがいの行為をしてもJJのCDを買い、応援をしてるんでしょ?

ユノとチャンミンのあの頃のバッシングは憎しみが生まれ、石を投げられボードには酷い言葉が書き込まれ、それを毎日毎日追いかけられて見せつけられて・・・
それでも、沈黙貫き通して我慢して。

5人時代からのファンですのでもちろん、他メンバーも同じようにされてますよね。
でもファンに暴力振るってるのはJJとYCと言われてますよね。
しかも一回だけでなく繰り返し。悲しいより私は恐ろしいですけどね。