ここから本文です

彼氏にごはんを作ろうと思っています。 「つくね」に合うおかずありますか??

nuk********さん

2012/3/619:41:21

彼氏にごはんを作ろうと思っています。
「つくね」に合うおかずありますか??

閲覧数:
6,010
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/3/619:54:15

つくねに合うオカズはありません!

何故なら、つくねは立派なオカズです。

質問した人からのコメント

2012/3/9 11:17:14

驚く なるほど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2012/3/716:08:40

豆腐のキノコあんかけ

はんぺんの蟹ほぐし挟み焼き

椎茸と蓮根の挟み焼き

sak********さん

2012/3/620:27:18

キンピラゴボウ
揚げ出し豆腐

rin********さん

2012/3/620:03:50

つくねがメインなら…
もやしの炒め物とか、お酒飲まないなら味噌汁とかかなー。