ここから本文です

デリヘルで21歳 月収250万 真実? 詐欺かしら?!

sag********さん

2012/3/620:43:21

デリヘルで21歳 月収250万 真実? 詐欺かしら?!

1ヶ月の出勤日数
16日
1日の出勤時間
8時間
月収
256万


経験が有るorこの業界に精通した方で構いません

質問・これは事実ですか、実際に可能でしょうか??
もし、よろしければ教えて頂けないでしょうか><;

閲覧数:
1,061
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/3/703:51:08

あり得ないと思います。
安さを売り物にした店だと60分がありますが、普通は90分からなので移動時間を入れれば2時間で1人。
1日16万の計算なので、1人4万円の手取りという計算になります。
デリヘルの求人広告を見れば女性の取り分が判りますが、多くて65%くらいだと思います。
女性に4万円を渡すためには、6万円を超える料金を取らなくてはなりません。

在籍女性がモデル、みたいな事をうたってる超高級店でも、1日24万の売り上げをコンスタントに稼ぐのは至難の業では?
店の料金表から計算すれば判るはずです。
まず、嘘ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2012/3/1305:46:07

現役の経営です。

有るとすれば時間2万円以上掛かる店の看板嬢です。

単純計算で時間給2万円なんて今時破格も良いところです。

とりあえず女の子の給料は全額客から回収せねばなりません、それでも赤字です。

ですからその子がいると言うだけで宣伝になり普段以上の集客が見込めないと無理ですからね、今時はそんだけ払っても良いなんて思えるほど仕事の出来る嬢はいませんね。

ですから嘘ではないですが実現は困難です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kao********さん

編集あり2012/3/817:23:01

元スカウト、デリ経営

有り得るが、かなり難しい

60分で2万以上を貰えるのは高級店か、中級店の看板の子
普通の子の相場は75~80%が女の子の取り分(交通費除く)


まず事実ではないと考えていいのでは?
(援デリなら可能)