ここから本文です

BUNP OF CHICKENとレミオロメンが最近バンドの中でお気に入りです。BUNP OF CHICKE...

not********さん

2006/5/2618:50:47

BUNP OF CHICKENとレミオロメンが最近バンドの中でお気に入りです。BUNP OF CHICKENは最近好きになったばかりであまり知らないのですが、この二グループは曲の感じと声が好きです。色々聴いてみたりしたいので、皆さんのおススメの曲があれば教えて下さい!!

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2006/5/2619:44:12

私はバンプでは「super nova/カルマ」と「アルエ」が好きです。

レミオロメンではアルバム「ether[エーテル]」に収録されている「3月9日」と「南風」と「ドッグイヤー」,アルバム「朝顔」に収録されている「雨上がり」と「電話」と「ビールとプリン」と「朝顔」,シングル「太陽の下」に収録されている「蜃気楼」が好きです。

レミオロメンは最近の曲だけでなく昔の曲もとてもいいので是非聴いてみてください。

質問した人からのコメント

2006/5/27 20:55:42

笑う 2人の方ご回答ありがとうございました。共感出来る方がいてくださって嬉しいです。たくさん良い曲があるんですね♪私も今度聴いてみようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knさん

2006/5/2623:18:22

バンプでは「天体観測」がお勧めです。

この曲を聞いて、バンプが好きになりました。

レミオロメンでは「南風」。

いい曲なので、是非聞いてみてください♪