ここから本文です

アラフォーの独身女性をどう思いますか? バツイチですが、独りは気楽で 楽しい...

plu********さん

2012/3/621:55:39

アラフォーの独身女性をどう思いますか?
バツイチですが、独りは気楽で
楽しいです(^_^)

補足笑顔が魅力的で
大切なカレがいて
心も身体もサビない自分

この3つは大切にしたいと思います

閲覧数:
789
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2012/3/621:59:05

結局一回きりしかない人生なのですから、自分が楽しいと思った生活をするのが一番です。
世間体の問題や老後の不安などを現状が上回っているのなら今の生活がいいのでしょう。

質問した人からのコメント

2012/3/7 07:26:09

たくさんのコメントありがとうございます。

自由がいいんですよね。
さみしさはあるけど、自分がくすんでしまいがちな家庭ならいらないし窮屈になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2012/3/707:13:00

楽しいかもしれないけど、幸せではないような…。

楽しい〓非日常で一瞬のもの、刺激的

幸せ〓日常、連続した状態、感じにくい

だと思うのです。

偉そうにすみません。

tou********さん

2012/3/700:52:45

ご自分が楽しいなら・・それでいいんじゃないですか(^0^)v

でも・・
あはは・・(≧▽≦;)

アナタが楽しいのは・・、
補足に書かれた「3つの大切」から想像するに・・、
「自由な恋愛」を基準に楽しんでるように思えるけど(?)m(_ _;)m

安っぽい楽しさ♪って感じが・・・スミマセン。

ひとそれぞれだから・・・
後悔しない人生なら・・それでいいと思います♪
一度、結婚も経験してるようだし。。。。。

ee3********さん

2012/3/700:07:11

どおでもいいいいいいい。。。。。。。。

din********さん

2012/3/623:20:55

独身生活を満喫している女性なら年代に関係なく素敵だなと思います。私は既婚ですが、独身で仕事も私生活も充実している友人は憧れる部分がありますね。

sen********さん

編集あり2012/3/623:04:14

年寄り世代みたいに有無を言わせず無理やりくっつけた夫婦にならなくていいじゃないですか~

結婚に縛られず生き方を選べる時代なんですから!

しょうもない結婚して不幸になってる人達を逆に見下してます。