ここから本文です

確定申告には、源泉徴収書は絶対必要ですか

jk5********さん

2012/3/623:43:10

確定申告には、源泉徴収書は絶対必要ですか

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k53********さん

2012/3/717:40:57

源泉徴収票がどうしてもない場合は、給与明細でも可能です。
私はできましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/3/703:18:17

必要です。
e-taxを利用しない場合、それを添付して提出する必要があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2012/3/623:57:39

給与所得者であれば絶対必要です。