ここから本文です

小田急ロマンスカー ホームウェイ31号の停車駅と時刻を教えてください。

lov********さん

2012/3/700:01:43

小田急ロマンスカー ホームウェイ31号の停車駅と時刻を教えてください。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_********さん

2012/3/700:08:30

ホームウェイ31号は、休日ダイヤのみの運転です。

新宿 18:40

町田 19:10

本厚木 19:24

尚、3月17日(土)のダイヤ改正以降は、ホームウェイ31号は運行されませんので、ご注意下さい。

質問した人からのコメント

2012/3/10 19:50:19

成功 詳しい回答ありがとうございます!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/3/715:41:58

ホームウェイ31号は、土曜・休日のみの運転となります。

新宿18:40発
町田19:10発
本厚木19:24着

以上のようになります。
平日と、3月17日以降は運転時刻が異なりますのでご注意ください。

2012/3/700:07:00

ホームウェイ31号という列車は、小田急には存在しませんが…