ここから本文です

千葉、湘南、伊豆あたりでパドルサーフィンできるところって知っていますか!?

mar********さん

2012/3/702:07:17

千葉、湘南、伊豆あたりでパドルサーフィンできるところって知っていますか!?

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2012/3/714:30:34

どこの海でも出来ますよ。

レンタルとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2012/3/708:16:40

湘南なら江ノ島周辺ですね。
腰越海岸は初心者が多いですよ。

伊豆では見たことないです。

千葉はわかりません。