ここから本文です

美味しいカレーライスの作り方を教えて!!

gam********さん

2012/3/705:07:12

美味しいカレーライスの作り方を教えて!!

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2012/3/717:22:02

ルゥは2種類使います。

我が家では大人だけの時はバーモント中辛とジャワカレー中辛を入れていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2012/3/711:04:40

野菜をイッパイ入れると、旨味がたくさん出ます↑
とても美味しい、カレーができますよ☆