ここから本文です

GWに夫婦でスペイン バルセロナに行くのですが、7日程度で他の都市も回るにはどの...

ari********さん

2012/3/707:22:00

GWに夫婦でスペイン バルセロナに行くのですが、7日程度で他の都市も回るにはどのようなコースがいいでしょうか?
都市はどちらでもいいのですが、若者向けなアクティブコースではなく、ゆったりとしたコースで考えています。
また、いっておくべき場所やお勧めの楽しい場所などご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

補足バルセロナには仕事で数日滞在し、そのまま旅行します。
グラナダには行ったことがないため調べてみます。ありがとうございます。

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2012/3/712:01:33

バルセロナ+アンダルシアは王道です。
グラナダはおすすめですよ。

バルセロナも含め7日ですか?
それなら、バレンシアやタラゴナなどバルセロナ近郊がいいかと。

http://leche2005.blog90.fc2.com/blog-entry-557.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2012/3/708:00:01

マドリッドでプラド美術館やゲルニカ、王宮観光などはいかがでしょうか。一泊で十分周ることができます。

バルセロナでは、ぜひカタルーニャ広場で夜の噴水ショーをご覧になってみてください。

sai********さん

2012/3/707:31:41

新婚旅行で行きましたよ! バルセロナ→マドリッド→ローマ 2泊ずつしたような… 毎日、パエリアと生ハムとワイン! 最高でした!