ここから本文です

知恵袋のレベルの仕組みが未だに分かりません。 詳しいかたお教え下さいませ。

min********さん

2006/5/2700:11:07

知恵袋のレベルの仕組みが未だに分かりません。
詳しいかたお教え下さいませ。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2006/5/2700:15:11

あぁ・・そうなんだ。僕も解らず悩んでました。
っていうか、悩んだら質問しなきゃね。
ここで聞くことに気づかなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2006/5/2700:13:04

あなただけではありません。
皆さん分からないのです。
ご安心ください。