長文です! もうすぐ高1になる中3の女子です。 2つ体のことで相談があります。 1つ目は胸がないことなんです。 痩せていて脂肪があまりなく、Bカップといわれてますが服の上から図ったのでAもしくはそれ以下かと・・・

性の悩み、相談13,706閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答があり、本当に全てベストアンサーにしたかったですが無理なので一番最初に回答してくださった方にします><なんか安心しましたw皆さんのお返事、とてもためになったし良かったです(*´ω`*)同い年の方も本当にありがとう!ベストアンサーの方だけでなく、皆様本当にありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

自分ももうすぐ高1になる中3男子です♪ 質問者さんが聞きたいことは自分にはわからないので お答えできないのですが自分の意見を言わせてもらいますね^^ 一つ目の質問の「胸がないこと」についてなのですが自分は 巨乳より断然貧乳がいいです!w 別に胸がないからブラをしてはいけないとかあるから女性として扱うとか ないなら扱わないとかそういう事を思っている人は最悪です!! それにそういう風に思っている人は一部だと思いますよ?^^ 二つ目の質問の「女性器」についてなのですが 他の人が思っているよりこういう体に関する事って 結構深刻な悩みですよね。 自分も男性器に本当に自信がなくて質問者さんと同じで自分も恋愛して誰かと 付き合ってそういう行為をすると思うと誰かと付き合いたいとは到底思いません汗 なので質問者さんの気持ちはすごくわかります。 なので悩んでも仕方ないのであまり気にしないほうがいいですよ?^^ そうは言っても気にしちゃうんですよね>< ↑自分がそうなのでww だから少しは前向きに考えてみればまた少し考え方が変わるかもしれませんよ♪ お金貯めて将来手術するのはいいと思いますし手術することで 自分に少しでも自信がつくのならするべきだと思います^^ なのでお互いガンバろ^^b また何かあったらいつでも回答しますので^^ 最後に全然答えになってなくてごめんね><

1

貧乳を気にしてるけど、揉んで貰えばそれなりに大きくなるんじゃないの・・あんまり大きくないほうが知的でかっこいいけどな・・性器の形を心配してるけど、感度がどうかということのほうが問題で・・どうしても気になるならお母さんに相談するべきだ・・お金が高いと思うので

1人がナイス!しています

1

男性の意見になります。 恋愛を胸や性器の形、身長や体型で決めるのは一部の人です。 本当に好きになった人の事なら、全て好きになります。 と言っても、実際にそういう人と出会ってみないと理解できませんよね^^; 好きになると言うのは、見た目で選ぶ人もいるかもしれませんが、大事なのは心の相性です。 僕も自分の顔や体が好きでは無かったですけど、彼女が出来て好きだと言われると、なんだか安心出来ました。 もちろんある程度は相手の好みに合わせますが。 自分の体がこうだから恋愛が怖い。 と言う心配はしなくて良いと思います。 そのあなたを好きになってくれる人がいますから。 また、ツイッターや学校で説明されたランキングは100%信用してはいけません。 どちらも一部の人たちの意見で出来ているので、みんなそんな風に思っているわけじゃありません。 そのツイッターの話なんて、見るのも嫌になるくらいの偏見です。 自分の良い所は、自分自身で見つけるのは大変です。 時間をかけてゆっくり探すのが良いです。 僕も高校卒業する頃に「あぁ、自分ってここが良い所だったんだな」って分かりました。 恋愛だってあせらなくて良いです。

1人がナイス!しています