ここから本文です

絵に迫力(デフォルメ)を出したい!アドバイスお願いします。

mma********さん

2012/3/719:39:33

絵に迫力(デフォルメ)を出したい!アドバイスお願いします。

ライフルを持たせてるあたりから肩にかけて・・と
両足のつま先までの出かた・・とかもっと迫力
デフォルメ出来ないもんでしょうか?

出来れば、この絵に直接描き込んで頂けますと
有難いです。

描き込むのがご面倒でしたら文章で駄目だしして下さい。

デフォルメ,ライフル,迫力,mmabu88,つま先,アドバイス,グラジュエーター

閲覧数:
440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

編集あり2012/3/918:32:44

こんにちは〜mmabu88さん

どういうシーンなのか解らないし、ポーズの意味も理解し難いのですが・・
まず、顔が長過ぎるのと・・目が左右の高さが違う点や
股が下がってサルエルパンツのようになっているのが気になりました
骨格や太ももと脛の関係などを学ばれほうが良いでしょう。
また、なんでスカートは透けてるの?とか・・・(^_^;)
あと、この服にタッセルにハイソックスはないと思います、
グラジュエーターなどの方がよいでしょうね。

ラフで、参考になるかどうか判りませんが描いてみました。
ココまで脚を長くしなくてもいいかも・・・

尚、この回答は自動的に消滅する事があります・・・なんて〜♪ (o^_^o)v

こんにちは〜mmabu88さん

どういうシーンなのか解らないし、ポーズの意味も理解し難いのですが・・...

質問した人からのコメント

2012/3/9 19:38:17

すいません。スカートは透けてるのではなく消し忘れです。
グラジュエーターですか?編み編みの靴の事ですよね。
調べたら最初、映画のタイトルでしたww

ありがとうございます。添削下さる方が見えるので
有り難いです。他の方も返答ありがとうございます。
やはり文章だけでのアドバイスですが、傾けてとかパース
的な話は分かるのですが実際どーするの?が分からなか
ったので質問しました。
こちらの説明不足でした所もお詫びします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

2012/3/806:03:45

目をつぶっつて描くと結構いいですよ

2012/3/722:59:48

アオリで描いたら良い。
あと斜めに配せば画面に動きが出る。

とりあえずそっからだ。

khさん

2012/3/720:32:17

顔、正面しか描けないからボッサリ立ってる図になった
もしくは下から煽れないから、ただの引いた構図になど

足先の形、手の感じから、そういう情報が伝わってくる
描けるもの描いてる時間長いからの現在と思います
とにかく顔の向きの時点でしくじってるので魅力薄いわ

顔、正面しか描けないからボッサリ立ってる図になった
もしくは下から煽れないから、ただの引いた構図になど...