ここから本文です

茨城県龍ヶ崎市、竜ヶ崎駅周辺の利便性、良いところ、悪いところを教えてください...

gol********さん

2012/3/721:33:32

茨城県龍ヶ崎市、竜ヶ崎駅周辺の利便性、良いところ、悪いところを教えてください。
近々引っ越しを考えていて、どういう地域なのか知りたいと思いまして。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/3/820:50:27

関東鉄道竜ヶ崎駅の周辺は、市役所や学校、図書館などの公共施設が近く、
駅から歩いていけるショッピングセンターもあります。旧市街地ですから閑静で、
自動車があれば何処へ行くにも不自由は無いでしょう。完全に車社会の地域です。

逆に東京方面への電車通勤or通学などをお考えなら、
前の方の言うとおりJR佐貫駅付近のほうが便利ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2012/3/723:23:50

龍ケ崎駅近辺よりJR佐貫駅の方が利便性はありますよ。

私なら佐貫駅にしますね。