ここから本文です

7つのIDをどうやって使い分けますか? とりあえず、「Yahoo!知恵袋Q&Aをお使...

プロフィール画像

カテゴリマスター

omi********さん

2012/3/815:31:44

7つのIDをどうやって使い分けますか?

とりあえず、「Yahoo!知恵袋Q&Aをお使いの皆さまへのお願い」は利用規約・ガイドラインと共に、読ませるべきかと思いますが。

まあ、その「Yahoo!知恵袋Q&Aをお使いの皆さまへのお願い」を読んだところで不良ユーザは不良ユーザに結局なるんでしょうし、「4.「質問」「回答」「ベストアンサー」の削除事例」にいろいろ挙げてますけど、中でも、

「不適切な内容を含んでいる」以下に挙げられている事例は見逃しっぱなしにしてるから、何も変わらないでしょうけど。

「人の振り見て我が振り直せ」ではありますが、私も含めて。

そんな最中に知恵袋IDを複数持たせる。7つも。正気の沙汰とは思えない。

7つのIDをどうやって使い分けますか?

・質問用と回答用。
・投稿のカテ別。
・特定のお気に入りユーザへの悪口用。
・不特定のユーザへの悪口用。

それ以外に何か使い分けるものはありますでしょうか?

2ちゃんねるが家宅捜査を受けたこの時に、ヤフー株式会社にも社会のメスを入れよう!!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/823:26:58

7つのうち一つは雑談専用のIDにします・・・

質問した人からのコメント

2012/3/15 00:24:55

一安心 まあ、悪口専用のIDをわざわざYahoo!JAPAN IDを複数登録して作ってるのよりはよっぽどまともですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる