ここから本文です

日産のムラーノってデカイですか?中古購入予定です。あと静粛性は優れてますか?...

cya********さん

2012/3/817:40:52

日産のムラーノってデカイですか?中古購入予定です。あと静粛性は優れてますか??ちなみに初代です。

補足うざったいよ。チンカス以下人間は消えろ!!ペッwww

閲覧数:
6,739
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2012/3/900:24:45

初代ムラーノ乗ってます。デカイですよ!やはり国産にしてはデカイんで乗ってて気持ちいいですね(笑)
静粛性は良いです!一度も『うるさい』で、ストレスを感じた事は無いですね。

私は、満足してますし良い車と思ってます!
良いムラーノを探してください。
気に入るムラーノに出会うといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2012/3/918:58:40

デカイですね。
でも、大きさの割りに室内の広さは感じません。

静粛性はどうでしょう
普段は気になりませんが
踏み込んだ時の音がニッサン特有の音です。
気に入った音ならウルサイとは思わないでしょう。

ret********さん

2012/3/818:56:50

日本車としては最大クラスだと思います。日産のSUVでは頂点になる存在でどちらかと言えば本格派ではなくハリアーのような都会用SUVなので静粛性も高いですね。
かなり大きいので使い勝手はいい面、悪い面でますね。

2012/3/818:43:32

ムラーノデカいですよ。

全長4800mm位、横幅1880mm位、高さ1700mm位。

高さ以外はアルファードとかヴェルファイヤ位ですね。日本の小道には合わないサイズですが、慣れれば問題なしです。

現行ムラーノの静粛性は結構いいですが、初代はわかりません。
レビューを見てみると、初代でも静粛性は良いそうです。

2012/3/818:02:07

気に入った答えじゃ無かったからって逆ギレはみっともない。

軽自動車よりでかいけど4t車より小さい。
で満足かい?

比較対象が無ければ数値通りの大きさだよ。

静粛性は存じ上げません。