ここから本文です

FF零式 恋

son********さん

2012/3/820:54:03

FF零式 恋

ネタバレ要素あり
FF零式を全部クリアして、もし…で
エースとムツキ ケイトとエイト…みたいな恋愛ありましたが、
ク0組の組み合わせで誰と誰が恋愛しそうですか?
意味ふでごめんなさい…!!
私は
デュース×エース
ナイン×セブン
サイス×キング
マキナ×レム
ケイト×エイト
シンク×トレイ です!!
クイーンとジャックは微妙なんで…^^:
あくまで想像なので、皆さんも想像で回答お願いします!!
また勝手な想像ですが、ナインはデュースが好きそうなんですが…
エースとデュースの組み合わせが好きです!!
エースとムツキあってない感じがしますが…
もし…の世界でムツキは性格変わってると思いますか??
後0組で誰が好きかも教えてください!!
私は 1 エース 2 デュース 3ナイン
です!

補足エースとデュースはあってないですかね?
マキナはレムが好きだけれど レムはどうなんでしょうか?

閲覧数:
10,905
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2012/3/1322:00:04

レムとマキナは絶対!
マキナ・・・俺がレムを守る!(愛情表現)
レム・・・お帰りマキナ(マキナを心配してた)
=両思いだ
サイスとナイン!
肉食男女!
ケイトとエイト
文句なし!
エースとデュースはまぢBEST!
シンク・・・恋ってなあにぃ~
トレイ・・・コホン!好きな人はいませんが(わらい)
そもそも恋とは、生物が異なる性にひかれて脳が反射的に受ける生物の神秘的現象です!
いえまだ終わりません!恋の連鎖を起こす生物の脳の作りはとてもすばらしい!
人間の脳は~生物の規範として積極的にS○Xするべきです!

クイーン~わわたくしはいませんよ(汗) たぶんエース!
ジャックとセブンかな!

質問した人からのコメント

2012/3/14 07:48:37

感謝 2人ともありがとうございます!セブンとジャックもありましたか^^
ナインはなんか1人って感じしますよね!! デュースとエースはやっぱり合いますよね!!ありがとうございました!

「ff零式 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2012/3/821:27:44

マキナとレムは絶対ですね。
あとケイトとエイト。
個人的には
ジャックとセブン
エースとクイーン
シンクとトレイ
ぐらいですかね・・・

ナインはデュースが好きそう、と書いてありましたが言われてみればそんな気がします。
でも、やっぱりもし・・・のようにエミナさんのことが好きなんでしょかね?
もし・・・のナインはすごかったです・・・・やり投げが。


確かにエースとムツキは合わない感じがします。
もし・・・の世界でもあの性格は変わってないと思います。
変わってたらどんな性格になんでしょうね?
ツンデレとか?

0組で好きなキャラは一番がキングです!
クールでかっこいい、けど根はやさしいというころに惚れました!
遠距離で一番使いやすいですし、キルサイトも狙いやすいです。
それにキングの声優さんも好きなんです。
二番目はサイスです!
近距離では一番使いやすいです。
三番目はナインです!
近距離で二番目に使いやすいです。
あと、性格も好きです。