ここから本文です

このアバターは政治カテ的にどういう印象ですか?

tin********さん

2012/3/823:24:23

このアバターは政治カテ的にどういう印象ですか?

アバター,政治カテ的,penislike8999,中共中共中共中共中共,penislike8999君,印象,レーガン大統領

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2012/3/1017:56:57

えっ中国!?これってソビエト連邦の国旗じゃなかったっけ?。

個人的にはソ連はレーガン大統領同様「悪の帝国」という印象です。

質問した人からのコメント

2012/3/15 21:16:56

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sma********さん

2012/3/900:08:36

メイドイン、チャイナ。


スパイにしては、色気ゼロで使えない。

一般的な中国人民つまり労働者の人。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2012/3/823:52:08

まっかっか。
中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共中共