ここから本文です

この画像は逆柱いみりさんという漫画家さんの絵の画像です。

goo********さん

2012/3/823:27:10

この画像は逆柱いみりさんという漫画家さんの絵の画像です。

私はいみりさんの、ごちゃごちゃしていて賑やかで何処か不気味でノルスタジー溢れる世界観がたまらなく大好きです。

他に好きな作品はつげ義春さんの「ねじ式」目だらけの看板がなんとも・・・。
丸尾末広さんが書く「少女椿」見世物小屋がたまりません。
千と千尋の神隠しの不気味な油屋の風景とか、
あと、ドラムカンナの冒険のごみごみした感じとか大好きです。

他にこのような絵を描かれる方をご存知でしたら回答をよろしくお願い致します。

逆柱いみり,丸尾末広,つげ義春,漫画家,千と千尋の神隠し,大越孝太郎,トーナス・カボチャラダムス

閲覧数:
960
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2012/3/923:49:57

トーナス・カボチャラダムス(川原田徹)
http://www.apa-apa.net/kok/news/kok123.htm

ごちゃごちゃはしてないけど
梅木英治
http://www.bekkoame.ne.jp/~questco/u-index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/3/1005:35:24

もしガロという漫画をご存じないのならお勧めしますよ!そっち系の人たくさんいます!

それぞれ個性が強いものなので好みは極端に分かれてしまうでしょうが、、、大越孝太郎なんかは?

wgw********さん

2012/3/908:17:21

SF漫画ですが、弐瓶勉「BLAME!」の建築物描写はすごく緻密ですごいですよ。