ここから本文です

携帯版FF4TA(月の帰還)について 今リディアを選んでやってますが、 シラフの洞...

ali********さん

2012/3/900:36:51

携帯版FF4TA(月の帰還)について

今リディアを選んでやってますが、
シラフの洞窟も? の洞窟(名前忘れましたが、洞窟内がきれいな緑色の所)もボスもいないし何をすべきかわかりません。
リディアの所ではどのようにストーリーを進めるのですか?

補足デモンズウォールってあの壁みたいなやつで後からモンスターが出てくるやつですか?それならもう倒しました
シラフの洞窟もシラフの部屋に行って地上にでました。
でも次のファルコンで戦う状況になりませんファルコンって移動できる船のことですよね?
白い塔みたいな所はなんなんですか?
早くゴールしたいので誰か助けて下さい(;O;)

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

編集あり2012/3/1221:46:45

ちゃんと封印の洞窟のBF5まで行って、闇のクリスタルを手に入れましたか?

デモンズウォールは、徐々に近づいて来る敵ですよ。
敵はデモンズウォール単体なので、主さんが言ってるのは別の敵だと思います。

そこをクリアしてから地上でカルコ・ブリーナと戦闘です。

そのあと、アガルト村→アガルト鉱山で終了です。


間違っていたらすみません(^_^;)

頑張って下さいm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/3/1418:25:53

封印の洞窟をクリアしたら、ファルコンに乗ったときに地上に行くか行かないか選択できるようになってますので地底に用事がないなら地上に出ます。

地上に出たら、アガルトの町のちょい東に洞窟(アガルト鉱山)があるので、そこを攻略しましょう~!

白い塔はバブイルの塔。でかくて目立ってますが、ここを攻略することはない(入ることができない)ので気にせずに。
バブイルの塔の機能を、悪い人が悪いことに利用しようとするだけです。
集結編~あたりでわかります。