ここから本文です

貸金庫は安全ですか?

php********さん

2012/3/904:49:18

貸金庫は安全ですか?

閲覧数:
3,111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyu********さん

2012/3/1511:33:08

安全だからビジネスとして成り立っているのです。

もちろんリスクもありますが「安全」という面では、家庭のタンス預金や金庫よりも安全です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/920:04:09

安全だと思っています。

kil********さん

2012/3/913:23:36

自宅の金庫やカバンで持ち歩くなどよりは
はるかに安全です。

2012/3/906:31:43

phpelecomさん
もちろん安全だと思います。金庫の専門業者がつくるのですから耐火性・防犯性は高いでしょう。貸金庫が破られたまたは火事で被害に遭ったこと最近でほとんど聞いたことがありません^^