ここから本文です

『TSUTAYA online』で購入した文庫本にブックカバーはつきますか?

ptpt345さん

2012/3/909:44:58

『TSUTAYA online』で購入した文庫本にブックカバーはつきますか?

『TSUTAYA online』で文庫本をご購入された方へ質問です。
私は以前に買い逃した本があり、今その本はTSUTAYAのお店で販売されていません。
+ 私は(性分のせいで)TSUTAYAで新品購入&TSUTAYAブックカバーを一冊一冊集めて購入しています。

そこで上記の質問です。
私はまだ『TSUTAYA online』で何も購入したことがないのですが、購入した本にブックカバーはついてくるのでしょうか?(画像参照)
自分なりにググって見たところ印刷するタイプのブックカバーは発見できたのですが、私の家のプリンタは旧型ですし、まず画像と同一のイメージがありませんでした(あってもやはりあの紙質ではないので不可)

是非この答えを教えて下さい。


お礼100枚差し上げます

TSUTAYA online,ブックカバー,プリンター,文庫本,j5ck2o47q,TSUTAYAブックカバー,ツタヤオンラインショッピング

閲覧数:
1,270
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/911:04:03

j5ck2o47qさん

ツタヤオンラインショッピングで購入した商品は、店頭受け取り・自宅着にかかわらずブックカバーは付きません。
店頭受け取りの場合、セル・レンタル両方があるお店でもレンタル側のカウンターになるため、お店が独自に付けるものがあっても付きません。また、店員が独断で付けることもありません(お店側では個人情報の問題で、購入した商品を把握していません)。

質問した人からのコメント

2012/3/9 11:28:40

降参 迅速かつ詳しい回答ありがとうございました。
ブックカバーは諦めて買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

隼 疾風さん

2012/3/910:55:38

TSUTAYA onlineで自宅着にすると残念ながら付いてきません。
店舗受け取りにすればその店舗でブックカバーが貰えると思います。