モンキーFIの集合スイッチボックスについて質問なのですが

モンキーFIの集合スイッチボックスについて質問なのですが クラッチ側の集合スイッチボックスをバラして組立なくなりました。 なので集合スイッチボックスごと変えようと思うのですが インジェクション用のやつは高くて、 キャブ車のやつを使おうと思うのですが、使えますか? よろしくお願いします。

カスタマイズ595閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

キャブ用のやつは配線が違う上にハンドル固定ピンがありません クラッチレバーセンサーもありませんし付きません 私なら直してあげられると思うけどここは知恵袋だしな… どういうふうに壊したのか画像を貼ってくれれば 再組み立てのコツを教えてあげられるんだけどな もしかしてスイッチボックス上側の 白 黄色 青の線のついた配線基板を分解して戻せなくなった? スプリングを白いのに入れて、四角い金具をつけて 基板をはめようにもバネのせいで金具が飛び出るから付けられないよ ってやつじゃないですか? もしそうならコツがあって、コンビニ弁当の透明なプラスチックのフタを切って使うという技があるんですが 字じゃ説明できないな ちっこいバネとか細かいものをひとつも無くしてなければ直せるかもよ