ここから本文です

骨盤の歪みについて わたしはダイエットをしていて、週3でジムに通い筋トレをし...

yny********さん

2012/3/911:43:05

骨盤の歪みについて

わたしはダイエットをしていて、週3でジムに通い筋トレをしているのですが、太ももやお尻がなかなか引き締まってくれません(>_<)
骨盤の歪みが原因だとおもい、整

体に行きました。骨盤の開きはないのですが、上下のズレが2センチくらいあると言われました。。。
骨盤のズレが大きいと、ジムで筋トレや有酸素運動をしても痩せないのでしょうか?(>_<)
整体に通いたいのですが、お金の問題もあり、通えそうにないです。。

閲覧数:
670
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2012/3/912:30:17

骨盤なんて関係ないです。
無駄にお金を使う必要はないですね。

筋トレや有酸素運動、カロリー制限を継続する事によって、体脂肪を落として引き締まった体を作る事ができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jea********さん

2012/3/911:48:10

カーヴィーダンス+骨盤回しで効果出ましたよ。7日間でウエスト64cm→61cm、ヒップ88cm→84cmに。太ももは計測してないので分かりません締まりました。

整体はバカ高いからおすすめしません。カーヴィーダンス+骨盤回しなら本代1000円で済みますからね~ちなみにハードじゃないです。