ここから本文です

がちで助けてください(T T) auのスマホ(ISW11K)を使って、DELLのP...

hol********さん

2012/3/912:58:58

がちで助けてください(T T)
auのスマホ(ISW11K)を使って、DELLのPC(vostro1510)ウインドウビスタでネットするんはどうすればいいんですか?

なんか3Gて表示がスマホに出て1日に20分のユーチューブ動画視聴でパケット制限の100倍以上になってすぐ規制になって動画見れません!
広告では動画サクサク見放題とか言っといて、これじゃ事実上動画見れないじゃないですか!
157に電話したら「3Gを外せばいいんですよ。手順をお教えいたします。」
うまくならないのでauショップに行ったら「3Gを外す?それってネット自体が出来なくなりますよ」
てな感じです!んで157に、
だったらおれがパソコンとスマホ持ってauショップ行くから、auショップの店員とおめーとで会話してくれやー!ど素人のおれを経由して矛盾したこと言われてもわかるかよ!それでいいよな!!!
って言ったらなんかごちゃごちゃと都合が悪いような感じで認めてくれません。
ぶっちゃけauショップにパソコンとスマホ持って行って「よろ!^^」って言ってもいいのですか?
おとといにauショップに行ったときなんかじじいが電池が充電できんとかくだらん理由で店員3人が応対してたから、そういう理由でauショップ行ってもいいですよね?
ちなみにヤマダ電器のケイタイ担当の人にスマホでのユーチューブ視聴の時の画像が小さくてカクカクしててぼやけてるんですが?
って言ったら店員が157に掛けて聞いてました。30分は話してて結局157の回答によると、この機種はそれが普通とのことでしたが、帰ってなにげにいじってたらユーチューブの動画のさい、【ユーチューブ】or【ブラウザ】って表示出て【ブラウザ】を選択したら大きい画面でなめらかで鮮明な動画になりました。
ケイタイ担当係と157のオペレーターとの会話でさえこんな感じで正しい回答が出ないのだから、きょうか明日にでもauショップにパソコンとスマホ持って行って「よろ!」て言うつもりです。
ちなみにそのことを157の人に伝えたら、いきなり「私の名前は仲介と書いてナカガイと読みますので」とかふざけまくりです!もう157とは30時間以上は電話してると思います。

補足Wi-Fiのテザリングてのでパソコンに無線でネットはできるようにはなってます
が!それだとスグ規制になるわけで・・
んでここはWiMAXエリアじゃないわけで・・・
そしたらテザリングを解除してWi-Fiで他の回線を拾うだとかなんとか・・・
はあ???って言ったらもう意味不明な同じ説明というか、そなことはわかってる!ってことばかりの繰り返しです!
他の回線って・・そもそも回線はauのこのスマホだけです!ちょっくら出掛けます!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2012/3/913:55:49

補足、拝見しました。

なるほど!質問者様の思う気持ちが全て理解出来ました。
質問者様の場合、規制がかかって通信速度が遅くなっているのですね。そこへきて、WIMAXエリアでもないとすれば規制のかかった状態でしかインターネットを使う事しか出来ません。これだとユーチューブのような動画は簡単には動かないですね。

<そしたらテザリングを解除してWi-Fiで他の回線を拾うだとかなんとか・・・
はあ???って言ったらもう意味不明な同じ説明というか、そなことはわかってる!ってことばかりの繰り返しです!

157の方は他に質問者様が有線のインターネット回線をお持ちだと思って、そこから、WI-FIでISW11Kに接続させようとお話されたようです。
質問者様はスマートホンの回線しかお持ちで無いようですし、今回のことはどうにもなりません。せめて、WIMAXエリアであれば良かったのですが、今年の4月以降、全国的にWIMAXエリアが拡大されますから、その時に質問者様の地域にWIMAXが来れば問題は解決できます。もう少しの辛抱です。

質問した人からのコメント

2012/3/9 20:11:19

感謝 まじすかー(T T) そんなあー
てかauショップの説明では、別にWiMAXも他回線もなくてもその付近の飛んでる電波拾って使えますよ。とか言ってましたが・・・?

「ユーチューブ 画像が出ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる