ここから本文です

盗聴器について! 至急!これは盗聴器ですか? 引っ越した先のトイレにティッシ...

run********さん

2012/3/914:22:06

盗聴器について!

至急!これは盗聴器ですか?

引っ越した先のトイレにティッシュを取り付けようと中の棒を引き抜いたら、真ん中が簡単にぱか っと割れ貼り付けた画像のものが出てきました。

持ち上げるとジーって音がします。
置くと止みます。

私の勘違いで全然別の物だったら恥ずかしいんですけど、なんとなく棒の中に入っていた形からして不振だったので…(笑)
こんなみつかりやすい所にあるのだから、盗聴器ではないかもしれませんが、回答おねがいします

盗聴器,ティッシュ,至急,棒,勘違い,送信器,メロディー

閲覧数:
53,057
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/3/914:38:41

ボタン電池で稼働するものなので、長時間の発信ができません。よって、盗聴器なら、頻繁に便所に入って電池交換できる存在の人間でなければ、ダメですね。『ジ~』と鳴っている時点で、送信器ではないと思います。芳香材を拡散させるためにファンか何かついていませんか?または裏側がスピーカーに成っているとか。かすれるような『ジジ…』って音なら、何かメロディが出る代物かもしれませんね。
少なくとも盗聴器ではないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/3/9 14:42:12

成功 どうやら盗聴器ではないようですねww
動画みました。スレはみれなかったけどやっぱり勘違いて笑ってしまった(笑)
因みにカテ違いなのは携帯から写メを添付するために投稿したら何故か鉄道になりました。何回やっても鉄道になるので諦めました。結局なんなんだろう、これ。トイレットペーパーの芯から音楽てwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2012/3/914:31:02

そ、それはまさかっ!!!
↓↓
http://nicoviewer.net/sm4751233

確かによく音が聞こえる代物ですね。


因みに、カゴテリは絶対鉄道ではないと思います。