ここから本文です

ジャパンネットバンクの借り入れを一括返済する方法がわかりません。

duron1323さん

2012/3/917:48:22

ジャパンネットバンクの借り入れを一括返済する方法がわかりません。

サイトにもカードを挿入しても項目が見当たりません。
どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

補足・・・・なぜサイトにないのかが不思議です。
関係者の方から書き込みはご遠慮願います。

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r6kzi0etさん

2012/3/923:18:32

サイト上にそれらしい記載を見つけましたので、参考になれば。

■目的型ローン・フリーローン 一括繰上返済
http://www.japannetbank.co.jp/service/loan/finance/qa_payment.html#...
http://faq.japannetbank.co.jp/detail.asp?Option=0&FAQID=12494&baID=...

■極度型ローン(ネットキャッシング等) 全額返済
http://www.japannetbank.co.jp/service/loan/net/payment_use_4.html

質問した人からのコメント

2012/3/10 06:34:35

抱きしめる ありがとうございます。安心しました。
JNBは電話がつながらないことが多いいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

menkyo4595さん

編集あり2012/3/920:44:58

ジャパンネット銀行のローン残高を一括返済したい→銀行へ電話して一括返済したい旨伝えて下さい、銀行のオペレーターが教えてくれますよ※サイトに載ってなくてもオペレーターに電話で聞けば此処で聞くより早いですよ。当方は関係者ではないのでご了承願います