ここから本文です

本屋に行ったらおばさんに今生理?と聞かれましたスボンはき替えに帰ったほうがいい...

sie********さん

2012/3/920:08:19

本屋に行ったらおばさんに今生理?と聞かれましたスボンはき替えに帰ったほうがいいわよといわれました
スボンに血がついていました親切なおばさんだとおもいますか

閲覧数:
106,187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klm********さん

2012/3/1016:50:16

すごく親切な方だと思います。

その時は言われて恥ずかしいかもですが、家に帰って自分で気づくより全然いいかと思います(^_^;)

だって言ってくれなかったら、隠そうと意識も出来ないし、回りの人が見てみぬふりしてたのを想像したら恥ずかし過ぎませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oon********さん

2012/3/1000:30:22

教えてくれた事は親切なことだと思います。

k16********さん

2012/3/1000:21:51

はい!親切ですよ

知っててシカトもおおいこのご時世に

貴重な存在だとおもいます(^^;

アバター

ID非公開さん

2012/3/920:55:45

教えてあげるのも躊躇するものです。


ですから親切かと思いますよ・・・


あなたが恥ずかしい思いをしないようにという、気遣いですもの・・・