ここから本文です

28歳で童貞なのですが…風俗を体験してみたいです

s_arata072さん

2012/3/920:15:51

28歳で童貞なのですが…風俗を体験してみたいです

風俗で働いてる方や風俗に通われている方はもちろん、色んな人のご意見が聞きたいです。

私は現在28歳になる男です。
コンプレックスの固まりで、28年間彼女もできず、それどころか女友達もいないし、男友達も少ないです…

コンプレックスの原因はずばり見た目です。
■顔がブサイク(漫画QPの主人公・石田小鳥に似てると言われましたw)
■毛深い(胸毛、ギャランドゥ、足の毛も太ももからお尻くらいまで生えてますw)
■体系も悪い(筋トレしてるのでガッチリですが、顔がでかいせいか、こち亀の両さんみたいですw)
■仮性包茎、短小です(真面目な話w)
■見た目のコンプレックスのため、女性と話すのが苦手です…

以上が自分のコンプレックスです。
彼女や結婚は諦めてます^^;
でも、一度でいいので女性と身体の関係をもってみたいのです…

こんなコンプレックスだらけの私が客として来たら女性の方は嫌ですよね??

あと、ソープやヘルス、デリヘルのシステムというか内容教えてほしいです。

・初めての風俗経験
・こんな客を相手にしたことがある
・こんな客が理想だ

なんでも良いのでご意見ください。
お願いします!

閲覧数:
36,291
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chopusticksさん

2012/3/1009:52:29

女性の本音を言えば、短小とか包茎はNGだと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077758685
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078269595
このあたりが現実だと思います。
しかし、風俗なら別に商売だからノープロブレムだと思いますよ。
ただ、風俗とかではなく彼女作った方がいいと思いますよ。イケメンでなくてもサキモテ法とかで
皆上手くやっていますよ。
短小といっても20cmまでは必要なく、最低、15cm以下あればドンマイドンマイ
短小になる原因はいろいろだけど栄養面で問題がなければ
オナニー過多による成長ホルモンの浪費だと思います。。
成長力が浪費されて、短小になる人が多いらしい、もちろん仮性包茎
元彼の連合サークルのマネやっていたけどオナニー調査で面白い結果がでていました。
オナニー回数とペニスの大きさは反比例みたいな感じです。

ペニスの成長のことを考えると、できるだけ剥かないようにして。
ハーブを用いて亀頭のあたりを少しずつ大きくすることが一番確実。
彼氏が成功する前も色々と失敗していたけど、結局
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
を参考にやった2種混合が良かったようです。
亀頭が拡大した分の皮が自然に剥けるので包茎にも大きな効果があり、子宮がんの心配のある女性としても嬉しいことです。
ただし、ある程度の量を確保する必要がことと。
オナニーとか性行為は極力控えることが重要。この手は彼女の協力が不可欠な要素だと思います。あと、後輩たちも成功しているけれど、さすがに5cm以上のアップは無理だと思います。それまでいきたいなら、長茎手術とかあるらしいけど、お金はかかりそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ere2006on7さん

2012/3/1200:30:30

俺もコンプレックスの塊のブサイク23歳男です!
不細工という名のハンディはかなりきついですよね 気持ちはわかります!

俺は今 16人連続でフラれ続けてるんですが あと四人 いいなと思う人と出会って
全部ダメだったらもう諦めようかなって思います! 生涯独身も悪くないかなと。

風俗を趣味として生きて行く。確かにいい印象はないです。
でも好きなように生きて行きましょうよ
風俗はデリヘルが可愛い子いっぱいいますよ! 不細工とか関係ないし、あっちは仕事です! おもいっきりいちゃついてやりましょう!それでストレス発散で問題なし!

編集あり2012/3/1008:29:47

風俗に否定的な意見が多いみたいなので行くていでカキコします(・∀・)ノ

先ず童貞脱却ならソープになります(*´∀`*)

ヘルス系(箱、デリ、マット)やピンサロ系(ピンサロ、キャンパ)ゎ本番禁止です。
てか本当ゎ日本の法律でゎソープも入浴介助になるので認めてられてるワケではなくグレーゾーン(-.-)
詳しく書くと長くなるので省きますが実際ゎ出来ます(*´∀`*)
店のランクやコースにもよりますが、大体マットで1回 ベッドで1回の2回抜きが基本的なパターンみたいです。

次にヘルス系ゎ一緒にシャワーを浴びプレーに入りますが、これまた店やコース次第(*´∀`*)
ただ本番ゎ厳禁です。
実際ゎやれる人も沢山いるみたいですが…これは違法です。
店にバレたら大変です。
怖い兄ちゃんが出てくるときもあります((((;゜Д゜)))

プレー内容ゎ本番意外。
基本ゎF、69、スマタetc
これに店やコースによってマットやAFなどが出来ちゃったりもします。

次にピンサロ系ゎ基本的にシャワーがないです
部屋も個室ではなくカーテンで仕切られてるだけだったり、ついたてがあるだけだったり、ちょっぴりオープンな感じです。

あと気にしてましたコンプレックスですが
風俗嬢の友人何人かに聞きましたが、全く問題ないらしいです。
確かに嬢も人間ですので生理的に苦手な方がいたりしますが向こうゎプロです。

そんなことよりも清潔感!
清潔ぢゃないと嬢の印象が違う。
若干サービスが変わることも(笑)
清潔でないと手を抜かれることもあるとかないとか(●´mn`)

あと男性が意外と忘れがちなのが爪!
伸びてたり、汚れてるなんてアリエナイ(Тωヽ)
勿論男性もですが女性の体ゎデリケートです。
大切なところに触れるんですから基本ですよね??

これは嬢に限らず女性なら誰でもそうです。


私が働いていたワケではなく聞いた話なので 違ってたらスミマセン

以上が嬢やオーナーの友人達に聞いた情報です。

yui_tan_88さん

2012/3/1004:38:09

現役風俗嬢です。
お客様に求めることがあるとすれば、紳士的な姿勢と清潔感です。
それがないとさすがに少し困りますが…ルックスとか全然関係ないです。脱いだらみんな生身の人間。大した差はありません!!
女の子にリードしてもらってエッチしたいのならソープ、エッチまでは望まない場合はヘルスなどが良いかと思います。そういうのも緊張する場合は、エステあたりから入ったらいかがでしょうか??
あまり価格の安いところではなく、評判の良いお店で、スタッフにオススメの子を聞くのがいいと思いますよ♪
そのくらいの心をお持ちの質問者様ならきちんとサービス受けられるはずです。良い経験ができますように(*^^*)

naiyuu308さん

2012/3/921:57:47

女性に対してコンプレックスがあるのでむしろ合コンなどの方が良いでしょう。風俗というのは性的にコンプレックスがある場合です。仮に風俗に行って可愛い子に出会ってしかもサービスが良かった場合、貴方が風俗或いはその子の虜になってしまって決して良い経験にはならない可能性があります。それと短小、仮性包茎は女性に対するコンプレックスにはなりません。人にもよるかもしれませんが一般的には女性は清潔感を重視しますので見た目、精神はそういうことに注意すれば結婚を諦めることは無いと思います。

h_siren3さん

2012/3/921:14:29

出会える合コンとか、お見合いに参加してみては?
私の知人の女性30代(彼氏なし)は山登り合コンとか参加してましたよ
風俗は彼女じゃありませんからね
風俗なんか言って無駄なお金使う方が悲しいですよ何か…
お金で女性を買うことは正直寂しい感じがします
愛はお金では買えません
エッチ=幸せじゃないですよ
家族をつくって子どもつくって、孫ができたりすることが人間的な将来的な幸せですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。