ここから本文です

28歳で童貞なのですが…風俗を体験してみたいです

s_arata072さん

2012/3/920:15:51

28歳で童貞なのですが…風俗を体験してみたいです

風俗で働いてる方や風俗に通われている方はもちろん、色んな人のご意見が聞きたいです。

私は現在28歳になる男です。
コンプレックスの固まりで、28年間彼女もできず、それどころか女友達もいないし、男友達も少ないです…

コンプレックスの原因はずばり見た目です。
■顔がブサイク(漫画QPの主人公・石田小鳥に似てると言われましたw)
■毛深い(胸毛、ギャランドゥ、足の毛も太ももからお尻くらいまで生えてますw)
■体系も悪い(筋トレしてるのでガッチリですが、顔がでかいせいか、こち亀の両さんみたいですw)
■仮性包茎、短小です(真面目な話w)
■見た目のコンプレックスのため、女性と話すのが苦手です…

以上が自分のコンプレックスです。
彼女や結婚は諦めてます^^;
でも、一度でいいので女性と身体の関係をもってみたいのです…

こんなコンプレックスだらけの私が客として来たら女性の方は嫌ですよね??

あと、ソープやヘルス、デリヘルのシステムというか内容教えてほしいです。

・初めての風俗経験
・こんな客を相手にしたことがある
・こんな客が理想だ

なんでも良いのでご意見ください。
お願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chopusticksさん

2012/3/1009:52:29

女性の本音を言えば、短小とか包茎はNGだと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077758685
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078269595
このあたりが現実だと思います。
しかし、風俗なら別に商売だからノープロブレムだと思いますよ。
ただ、風俗とかではなく彼女作った方がいいと思いますよ。イケメンでなくてもサキモテ法とかで
皆上手くやっていますよ。
短小といっても20cmまでは必要なく、最低、15cm以下あればドンマイドンマイ
短小になる原因はいろいろだけど栄養面で問題がなければ
オナニー過多による成長ホルモンの浪費だと思います。。
成長力が浪費されて、短小になる人が多いらしい、もちろん仮性包茎
元彼の連合サークルのマネやっていたけどオナニー調査で面白い結果がでていました。
オナニー回数とペニスの大きさは反比例みたいな感じです。

ペニスの成長のことを考えると、できるだけ剥かないようにして。
ハーブを用いて亀頭のあたりを少しずつ大きくすることが一番確実。
彼氏が成功する前も色々と失敗していたけど、結局
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
を参考にやった2種混合が良かったようです。
亀頭が拡大した分の皮が自然に剥けるので包茎にも大きな効果があり、子宮がんの心配のある女性としても嬉しいことです。
ただし、ある程度の量を確保する必要がことと。
オナニーとか性行為は極力控えることが重要。この手は彼女の協力が不可欠な要素だと思います。あと、後輩たちも成功しているけれど、さすがに5cm以上のアップは無理だと思います。それまでいきたいなら、長茎手術とかあるらしいけど、お金はかかりそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!