ここから本文です

うろ覚えですが、テレビで飯島愛さんが細木数子さんに占ってもらっていて『あなた...

ioa********さん

2012/3/923:48:26

うろ覚えですが、テレビで飯島愛さんが細木数子さんに占ってもらっていて『あなた死ぬわよ』みたいな事言われていて本当に亡くなってしまいましたが、どんな内容でしたか?

閲覧数:
24,980
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/3/1219:45:28

それ覚えてます。番組名は忘れてしまいましたが、たしか大事な部分(コメント?)は小さなBOXかなにかに入ってヒソヒソやり取りがあったやつですよね。
引退したら取り返しのつかないことになるわよ。みたいな感じでしたよね。私は飯島愛さんが好きでよく番組観ていたのですが、まわりの友人にこの番組の話しをしても皆知らないらしくずっと一人で気になっていたんです(笑)
ヒソヒソ話にその大事な『理由』があったと思ったので事実はわからないです…

質問した人からのコメント

2012/3/16 21:39:49

驚く 細木数子さんに『~~三年後に死ぬわよ』って言われていていたのだけ記憶に留めていたのですが....。飯島愛さん涙ぐんでいたですよね?....記憶が曖昧なので詳しく知りたかったのですが、誰も知っている人いないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2012/3/1123:05:52

台湾人の占い師と間違えてませんか?