ここから本文です

13歳のハローワーク 最終回

njd********さん

2012/3/1003:07:16

13歳のハローワーク 最終回

(1)
13歳のハローワーク 最終回は、いかがでしたか?
鉄平は相変わらずカッコイイ
しかし、立てこもり事件
結局、学校から塾に移っただけ
あんなに簡単に学校閉鎖できるなんて・・(ドラマだなあ)

(2)
若松(立てこもり事件の犯人)は、
結局、鉄平のお陰で成長できたのでしょうか?


(3)
関ジャニ丸ちゃん(役名が分かりません)が、
ハローワークに来ましたが、
あのハローワークの人は、もしかして、22年後の若松でしょうか?
なんか、アノ人怪しくないですか?

(4)
高野と祥子ちゃんが結婚しましたね。
2012年の高野(古田さん)が「アニキー」って言ってましたね。
高野と祥子ちゃんの結婚は予想通りでしたか?
高野と祥子ちゃんの娘として、
桐谷美玲さんが出てくるとは、思いもしまいませんでしたか?

(5)
59歳の鉄平が、24年後の2036年から2012年に、
タイムスリップしてきましたが、
続編があると思いますか?
今度は、
59歳の鉄平が、2036年と2012年を行ったり来たりして、
35歳の鉄平を捜査一課の刑事へ導くようにさせる物語になると
思いますか?
24年後の鉄平って、演じてたのはトキオ松岡さんですよね?

(6)
若松を演じてた方って、
局が違いますが先日の、
ラッキーセブンで、飛鳥の元彼を演じてた方ですか?
同じ俳優さんですか?
似ているなあと思いまして。
飛鳥の元彼は、優しくて紳士的でいい人でしたが、
若松は最悪の人ですね。
同じ方なら、凄いなあ。

補足(3)は、
関ジャニ丸ちゃん演じる『渡辺大紀』が、
ハローワークに来て、『渡辺大紀』に、
「好きな仕事には付けるとは限らない」
と言った、ハローワークの人は、もしかして、22年後の若松でしょうか?
なんか、アノ人怪しくないですか?



関ジャニ丸ちゃん演じる『渡辺大紀』の事ではありません。

閲覧数:
1,103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2012/3/1023:20:53

(1) 最終回面白かったです。
三上くん温かく迎える塾の仲間たち。えらいですね。三上くんの将来が見てみたいです。

(2) 鉄平のおかげでもう一度やり直す気持ちが出てきたと思います。でも、鉄平撃っちゃったから、今後大変ですね。
でも撃たれた人は消えた(未来に帰った)から、罪は軽くなるかも。


(3) 丸ちゃんは『渡辺大紀』という役名です。若松とは別ですね。
丸ちゃん演じる渡辺も13歳の自分のもとへタイムスリップするのでは。


(4) 予想通りでしたねー。高野と同じように別の女優さんが祥子として出てくると思っていましたが…
高野が気づいてないふりをしている理由が『祥子が太ったから』はひどいオチでした。

(5) 未来の鉄平を演じていたのも松兄でした。続編はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

編集あり2012/3/1100:09:13

(1)
ドラマだなあ・・・は同感です。まあドラマの最終回って結構強引なやつ多いですよね。
(2)
未遂なので出所は可能でしょう。
(3)
ご想像にお任せします。
(4)
なんか、テッペイのことは覚えてても、現在の高野さんは最後まで態度悪いままで居て欲しかったなあ(笑)
今高野の「アニキー」はなんか照れくさいwww
(5)
どうみてもw
作中でも、何度か老人(平泉成さん?)を意識したしゃべり方をしてましたよ!
(6)
いい感じの人ですよね。
個人的に、若松君が最悪だとは思いませんね。
努力するけど、運が悪くて結果が出ない、そしてイジケル・・・。
なんか、性格が自分に似てる(笑)

san********さん

2012/3/1003:31:15

(6)だけですみません。

そうです☆
ラッキーセブンにも出ていた、細田よしひこさんです。

ああいうキレた演技がかなりうまい俳優さんです。
北乃きいがいじめられる『ライフ』というドラマの演技も、怖いですがすごく好きでした☆