ここから本文です

プロペシア、フィンペシアの偽物を何年も服用したかたいますか?

ykk12344321さん

2012/3/1011:54:01

プロペシア、フィンペシアの偽物を何年も服用したかたいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unauna_aayaさん

2012/3/1102:30:00

偽物ですか・・・

なかなか経験された方居ないように思うのですが私もそれ気になりますね。
でも偽物ならただの小麦粉の塊なら『私にはこの薬効かないのかー!?』ってくらいで止めるか
習慣で飲み続け・・・・?!か・・・

でももし変な薬品で構成されていたら悪影響が出て大変だし分ると思うんです・・・
出方にもよりますが・・・

質問者様の内容からもしかして今お飲みのお薬に疑問があるのですか?
もしそうなら早くおやめになって下さいね。

どうしても正規のお薬の効能は信じたいなら偽物かもと疑ってるだけでも精神的に良くないので試しに別の評判の良い業者に変えて取り寄せ現物を見比べ飲み比べてみては?

注意は良く調べないと元の業者は同じで名前違いのショップだったりするので偽物販売業者なら同じの着ます。
実比べが出来なくてへたしたらやっぱり本物だったのかなと信じてしまいます。
流通自体根本から違う業者で購入動機は値段だけでなく口コミも微妙ですが信用ある業者を頑張って探してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。