ここから本文です

嶋選手のトレード…カープファンの方はどう感じていらっしゃるのでしょう。 私は...

per********さん

2012/3/1013:53:30

嶋選手のトレード…カープファンの方はどう感じていらっしゃるのでしょう。

私はジャイアンツファンですが、それでも何だか残念なような…。
何と言うか、違和感のようなものを感じてしまいます。

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r17********さん

2012/3/1014:00:25

カープファンですが、嶋選手はチーム内でも人気の高い選手であり、カープ一筋17年のベテランですし…
正直かなりビックリしました。
ですが、江草選手は個人的には好きな選手で数年前から欲しいと思ってたので来てくれて嬉しいです。
お互いに良い補強が出来たのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/14 14:12:14

降参 貴重なご意見を有難うございました。
このご回答は、嶋選手にとっても、江草選手にとっても、嬉しいご意見でしょうね。
純粋なカープファンである事が窺え、好感が持てました。
是非、BAをお受け取りくださいませ。

皆様もご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekh********さん

2012/3/1018:04:14

嶋はカープ生え抜き選手でしたが、広島ではすでに起用場所がなかったので、致し方ないかなと思います。広島は中継ぎ左腕が手薄なので、戦力アップしたと思います。

pxn********さん

2012/3/1014:02:51

某掲示板では今回のトレードについて
「広島の左投手好きは異常。寄りに拠って江草なんて・・・
でも嶋も広島では出番なしだからね。
広島出身の江草と埼玉出身の嶋のトレードで丁度良いんじゃないの?」

こんな感じでしたよ。