ここから本文です

ジャニーズ顔についてです。

またちゃんさん

2012/3/1013:59:22

ジャニーズ顔についてです。

ジャニーズ顔についてです。
ジャニーズの書類審査で合格する顔ってどういう風な感じだったらいいのですか?よければジャニーズ以外でこの人行けるんじゃないかという人もあげてください。

あと僕は受かると思いますか書類審査?

ジャニーズ,書類審査,ジャニーズ顔,ジャニーズ以外,前田敦子,オーディション,人

閲覧数:
959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2012/3/1014:02:35

前田敦子のオーディションを思い出しました
あなたはダイヤの原石です
頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xju********さん

2012/3/1014:05:51

写真だけでは判断できないです。

mon********さん

2012/3/1014:03:24

二宮みたいなブサでもジャニーズ入れるんだからお前でも合格できるよ