ここから本文です

しつこくてすいません。このMMAメンバーでヘビー級トーナメントが開催したら、初戦...

let********さん

2012/3/1016:16:09

しつこくてすいません。このMMAメンバーでヘビー級トーナメントが開催したら、初戦はどのカードが見たい。

アリスター・オーフレイム
ジュニオール・ドス・サントス
ジェームス・トンプソン
ジェロム・レ・バンナ
ジェロニモ・ドス・サントス
アレクサンドル・ルング
シーク・コンゴ
ジョシュ・バーネット
マリウス・プッツナウスキー
トニー・ロペス
ティム・シルビア
アンドレイ・アルロフスキー
アントニオ・シウバ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
ジミー・アンブリッツ
セルゲイ・ハリトーノフ
アレキサンダー・ウスティノフ
エメリヤーエンコ・ヒョードル
エメリヤーエンコ・アレキサンダー
ザ・プレデター
カーター・ウィリアムズ
ボブ・サップ
ピーター・アーツ
ピーター・グラハム
バタービーン
トレゲン・アキュルベコフ
マイケル・キタ
リコ・ロドリゲス
コンスタンティン・グルホフ
ジェフ・モンソン
ローマン・ゼッツォフ
ペドロ・ヒーゾ
ファブリシオ・ヴェウドゥム
モンターニャ・シウバ
チェ・ムベ
ガブリエル・ゴンザーガ
マーク・ハント
ヴァレンタイン・オーフレイム
ケイン・ヴェラスケス
デニス・ストイニッチ
ダン・ヘンダーソン
ブラゴイ・イワノフ

補足ブレット・ロジャース
ウォーパス
ミオドラグ・ぺトコヴィッチ
ロイ・ネルソン

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajp********さん

2012/3/1018:47:20

アンドレイ・アルロフスキーとピーターアーツです。どうなるのか、とても興味がわくカードです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2012/3/1605:14:05

ケインヴェラスケスVSアリスターオ―フレイム