ここから本文です

東方神起☆の『ビバルイ』って何ですか(^_^)☆? ビバルイ…何かの略?韓国語?

kir********さん

2012/3/1016:56:11

東方神起☆の『ビバルイ』って何ですか(^_^)☆?

ビバルイ…何かの略?韓国語?

補足ほぅ(*'艸`*)では、テブラーシカもピカルですか?チャンミン☆ユノのお気に入りみたいですが(*^∀^*)??

閲覧数:
3,535
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahu********さん

編集あり2012/3/1019:38:15

ビバルイ=ビバリとルイ


フジテレビでやっている「ピカルの定理」という番組の、
「ビバリとルイ」というコーナーですね^^
ビバリという上司と、ルイという部下が、いろんなことをするコーナーです!笑
詳しくはピカルの定理を見ていただけるとわかりますよー
毎週土曜日11:10~やってます


今ツアーで2人がビバルイやってますよね!
以前東方神起がピカルに出たときに、
ビバルイをよく見ていると2人が言っていたので、
このツアーでネタとしてやっているのでしょう^^


補足読みました。
テブラーシカもピカルですよ^^
ほんとに2人はピカルのネタが好きみたいですねー!
ネタをやっている姿が本当に微笑ましいです^^

質問した人からのコメント

2012/3/16 21:40:19

感謝 お二方ありがとうございました(●´v`人)♪

TONEツアーでチャミとユノがしてたんですが…何の事か分からなくて↓(^_^;)

ありがとうございましたm(_ _*)m♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/3/1017:20:43

ビバリとルイの略です。ピカルの定理でピースの綾部さんとのぶこぶの誰か忘れましたが…がやっているコントです(^-^)/前ピカルに東方神起が出たときにやってみたいですね~と言っていたのでライブでやったのでしょうwユノがビバリさんでチャミがルイみたいな…☆