どこのポケットwi-fiと契約するのが一番お得でしょうか?【250枚】

どこのポケットwi-fiと契約するのが一番お得でしょうか?【250枚】 ポケットwi-fiの契約を考えているのですが、 料金プランやキャンペーンなどが複雑で、どこで(webなど)どの業者とどのプランで契約するのが一番お得なのか 迷いに迷っています。 アドバイスをお願いいたします。 ・やりたいこと メール返信やweb閲覧、SNS程度 ・自宅はマンションで管理費にネット代が含まれているため、自宅では使わない ・スマホ(白ロム)とタブレット端末で使用したい 現在は、スマホを使用しており、なんだかんだ8000円くらいかかっているので、 携帯は電話+メールのみにし、通信はタブレット端末とスマホにと考えています。 使い放題で、(遅くてもいい)3000円以下が理想的です。 あと、ルーターは持っていないのでレンタル、もしくは端末0円などがあれば……。 以上、よろしくお願いします。

インターネット接続838閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

迷っているなら価格.comなどで検索して比べると良い。 キャンペーンを利用すれば実質月3000円で利用出来る。 価格.com http://kakaku.com/bb/ プロバイダ比較の価格.com限定のお得なキャンペーン実施中!! 無料相談窓口(0120-919-268) 受付時間10:00~22:00 プロバイダ乗り換え比較ナビ http://www.provider-norikae.com/lp.php

その他の回答(1件)

0

モバイル通信といえば、メジャーな所と言うとUQWimax、イーモバイル、ソフトバンク辺りでしょうが、普通の契約では定額制;月3880円~というのが主流です。 その中ではUQが一番のお勧めで、今絶賛キャンペーン中なのがBiglobe経由のこんなプランがあり、ここのプロバイダ会員であれば、さらに安くモバイルを利用できます。 http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/campaign/ 固定回線のプロバイダはどこと契約しているのかわかりませんが、そこのH・Pで調べるのもいいかもしれません。他のプロバイダも、UQやイーモバと提携し、モバイルサービスもしているところもあります。 また、BroaddWimaxというのは、業界最安値の定額制;月2999円というのが最大のウリです。 http://wimax-broad.jp/charm.php?refParts=navi