日能研 合格祝賀会について

日能研 合格祝賀会について 今年、中学受験合格した日能研卒業生です。 で、3月の合格祝賀会についてなんですが、どんな雰囲気なんですか? また、父兄の祝賀会についてもどんな感じなのか教えてください。

中学受験8,286閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

みんなでワイワイやります 校舎によりますが、私のところは 自分の偏差値よりかなり上の中学にうかった人には景品がありましたww失礼ですよね← あとはビンゴなど。 みんな受験の開放感から吹っ切れていて、とても楽しかった記憶があります( ´ ▽ ` )ノ 楽しんできて下さいね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。楽しんで来ようと思います♪

お礼日時:2012/3/17 16:21

その他の回答(3件)

0

逆質問で申し訳ありません。 N研の合格祝賀会の手紙と一緒に、その日に寄付のお願いの手紙も同封されていました。 一口千円からとありますが、皆さんどれくらい寄付しますか?

0

去年卒業です。 子供たちの祝賀会は↓下の方と同じような感じで、 ビンゴの景品を沢山持ちかえってきました。 6年生でお世話になった教科の先生方からのお話も あったそうです。 父兄の祝賀会はその企画自体なく、 まぁ、主役は子どもたちということでしょうか。 仲の良いご父兄同士で非公式にあったかもしれませんが うちにはお知らせはありませんでした。

1

1コ上の卒業生です(^^) 私の校舎のとこでは、教室の敷居(壁)を全部外して広い部屋にして、そこに生徒みんな適当に座ってお菓子とジュース♪ワイワイ、って感じでした♪ みんなでビンゴゲームとかをやったり、後は校舎で一番合格をもらった人が表彰されたり…表彰盾もらっちゃいました(^_^.) 場所によって違うと思いますが、楽しい感じで、受験勉強中のうっぷんも仲間と晴らせちゃったり(笑 父兄の祝賀会はちょっとわかりません(>_<)ごめんなさい。

1人がナイス!しています