ここから本文です

問い合わせメールが雑な不動産は

utu********さん

2012/3/1021:04:52

問い合わせメールが雑な不動産は

不動産会社へ、メールで問い合わせしたら、誤字や文の書き方が、だらしないのですが、
こういう不動産屋は駄目ですかね?決め付けるのは早いですかね?
でもこういうところから出ますよね、性格って。

よろしくお願いします。

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/1722:24:16

賃貸でしょうか、売買でしょうか?

賃貸でしたら誤字脱字、だらしない文章は当たり前ですね。
なのでそういうものだと思った方がよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2012/3/1021:50:01

不信感を抱いておられるのなら無理にその業者あるいは営業に任せない方が後々のトラブル防止になりますよ。対応のしっかりした安心してお部屋探ししてくれると感じる業者に行った方が懸命です。