ここから本文です

AVAについてです。お勧めの武器を教えてください

ジンオウガさん

2012/3/1021:07:11

AVAについてです。お勧めの武器を教えてください

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/3/1202:14:26

ユーロで手に入るものなら
デスモドゥス、ベレスク、グローザ、M4A1mk3、AMD、
PGM、ブレーザー、TPG
課金なら
FG42、VSSkatana、モシンナガン、FR-F2
がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2012/3/1116:02:52

グローザ
M4mk3
SG556
デスモ
ベレスク
PGM
DSR

Yahoo!知恵袋 特別企画