ここから本文です

グランツーリスモ5でX1がウィリーするセッティング教えて下さい

mar********さん

2012/3/1021:16:13

グランツーリスモ5でX1がウィリーするセッティング教えて下さい

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/3/1022:22:26

まずは「グランツーリスモ5」には現在「X1」と言う「マシン」は存在しません。
「X2010」シリーズ・「X2011」と言う名前に変更されています。
これらの「マシン」は、ダウンフォースも高くファンカーである為に強力な空力特性を持っている為に通常走行ではウィリーは不可能です。
ただ、ジャンピングスポットで高速で飛び込めば1回転する位の事は可能です。
「トロフィー」の「ロールオーバー」を獲得するのにも使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/3/1120:11:34

X1じゃなくてX2010ですねw
まず、このクルマでのウィリーは不可能に近いです。
ファン・カーの特徴として、ダウンフォースを発生するためです。
まあ、できる人はそうとうすごいです。