ここから本文です

フィギュアスケートについて。 私は今羽生選手とミハル選手にはまってます。豪快...

trb********さん

2012/3/1023:20:38

フィギュアスケートについて。
私は今羽生選手とミハル選手にはまってます。豪快なジャンプが好きです。
フィギュアカテのみなさんに質問があります。
09~10シーズン、10~11シーズン、11~12シーズンの、ミハル選手の

一番良い演技を教えてください。
動画サイトにあれば良いのですが・・・
よろしくお願いします。

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2012/3/1114:25:55

こんにちは、ミハルファンが増えて嬉しいです(#^.^#)一番良いかはわかりませんが、いくつか紹介しますね。
09~10:10トリノワールドFS「パリのアメリカ人」…初出場のワールドでいきなり4位になったクリーンプログラム。
http://www.youtube.com/watch?v=Hw1ZNcJPB1Y&feature=player_detailpag...

10~11:11ユーロSP「鼓童」…病み上がりで可哀想なくらい痩せてましたが、豪快に決めてくれました!
http://www.youtube.com/watch?v=HUh4Y2P4T3s&feature=player_detailpag...

10~11:11モスクワワールドFS「パリのアメリカ人」…持ち越しプロですが、4T、4S、2本のクワドを成功させました!スタミナ切れで後半はコケまくりですが^^;何故かホームビデオ版しか見つかりませんでした???
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qOO5TKG2pz...

おまけ:「鼓童」ショーバージョンです。
http://www.youtube.com/watch?v=lJqXUUFpA_w&feature=player_detailpag...

2011~2012シーズンは、今のところスケートアメリカのショートが良かったと思います。クワド無しの構成ですが、とてもクリーンですね。今はSP、FSともにクワドを入れる構成にトライしていますので、一番いい演技はニースで見れると思いますよ♪

ミハルは豪快なジャンプだけでなく、スケーティングが綺麗ですね!バレーに力を入れてるようで、動きがとても美しくて表現もすばらしい選手だと思います。

こんにちは、ミハルファンが増えて嬉しいです(#^.^#)一番良いかはわかりませんが、いくつか紹介しますね。...

質問した人からのコメント

2012/3/17 23:53:54

感謝 お二方とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icy********さん

編集あり2012/3/1300:45:37

実はブレジナ選手は、今季になってファンになりました。
今季のGP,カナダだったか、その際のSP古道は、感動しました。
特に3Aが豪快でうまいですよね。
(動画なくてごめんなさい)

追記
「こどう」は、鼓童、だったのですね。失礼しました。完全に間違って認識してました。