ここから本文です

将来ヤクザになりたいです。 僕の特技は喧嘩で今まで誰にも負けたことがありま...

nis********さん

2012/3/1103:56:39

将来ヤクザになりたいです。

僕の特技は喧嘩で今まで誰にも負けたことがありません、握力が自慢で重ねたトランプも素手で引きちぎります。

補足ちなみに僕の体は鋼でできていて拳銃は効きません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/3/1104:10:13

今、やくざも学歴社会だそうです。

頑張って、良い大学に行って、立派なやくざになれ!

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/3/1619:59:23

身長190cm以上で体重が160kg以上ならなれると思います。でも流石に拳銃で撃たれたら痛いでしょう。

fff********さん

2012/3/1112:47:03

力だけだと
使い捨てですよ。
勉強して警察やくざになりましょう。

現役の警官は、生活安全課ではなく、摘発の刑事がやくざのからんだ店の接待はうけている(もちろん、一部でしょうが)、きっかけは摘発や警告で、そのときに交流ができ、「情報入手」「やくざの掌握」といういい訳をもって、食事を一緒にしたりするし、店や関係のある店での女性の接待がある。(もちろん、一部でしょう。もちろん、ただの、うわさでしょう)

多くの、交番勤務とか刑事ではない普通の警官は、年間給与平均800万円ですからね、金も女ももらわない。もらう必要もないくらい民間の倍額が警察の給与だから、あまり無茶はしない。

彼らには、上から「命令」が降りてくる。

「ここに行け、あそこに行け、それは手をつけることない」と、そうした部類の「駒」として警官は使われている。上からの命令というのは、出世のポイントになる。だから、やる。おかしいなという理由でも、つっこんで聞かないで行動する。出世すれば給与から年金からすべてが高くなる。

その命令を出しているのは、もちろん偉いかたがたであり、その上に警察OBがいる。

あるものは、満期退官、あるものは問題をやらかして途中でやめた警官が「利権のトンネルの会社」をつくっている。なんたら安全、なんたら機構だの、そうしたところに、警察を使ってなんとかしたい話が持ち込まれる。

その窓口にたつ組合もある。この組合は、風営法などの届けのときにも警察との仲立ちをする。そこに相談すると、ツーカーで署長クラスに通り、そこから指示がだされて、(やくざのにいちゃんがおどしに行くように)、たいていは交番の警官が圧力をかけにいく。

すると、そのOBの会社から依頼主に「調査費」という請求書がとどく。

「調査費」?って感じだ。ふざけた話だ。

はい、30万円。というそういう感じ。その金がどうあとで流れるのかはわからない。

警察がなぜ薬を根絶しないのか。なぜやくざを根絶しないのか。簡単に言うと、OBとか上のほうでは密接につながっている。顧問料みたいなのが発生しているのもある。もちろん、「真水」で、領収書のない金が流れる。直接もあれば、多くはOBの会社を通すが、すべてに領収書は必要ない。

よって、やくざは壊滅させたくない。

やくざの組員というだけで逮捕すれば、やくざの組織なんかなくなるのに、やくざとかかわった一般人に刑罰を加える法律だけができている。

やくざから守ってもくれない警察が、一般市民などやっつけやすいほうだけをやっつける構図なのだ。

金だけでなく、女というものも使われる。よく言われるのは、風俗店の女性がただであてがわれるというもんだが、それは現場の刑事がまれにあるくらいで、幹部クラスはもっと巧妙に、もっと品質のいい女性を入手している。つまり、クラブとかの「特攻隊」というもので、間接的に供給される。

現場の刑事で、見返りをあまり要求すると実際それなりの情報漏えいとかしていることが多いので、バレるときがある。基本、身内の不祥事は隠すので、隠し切れないとなると依願退職となる。

そこまでがめつくやる現職の刑事は、蓄財しているか、賭博にはまっているばかな刑事のどちらか。普通の刑事はストレートな見返りは要求しないで、やくざのための仕事をする。

幹部には、お世話になっているからと、警察OBがやくざの依頼で現役の幹部とその手のクラブに行く。なぜか、警察幹部は女性とアフターをし、自由恋愛となる。その女性には金が支払われる。店から。店に金を渡したのは、結局はやくざ。

金も女性も、証拠はない。その「特攻隊」にされた女性がぼやく話として流れても、証拠は残らない。真水の金をわたしたやくざが「あの○○さんはがめつい」とぼやいても、領収書があるわけではない。ただ、基本それがわかっても、報道しないのが不文律になっているので、表立つことはない。

これは個別の案件に対してというのではなく、顧問料みたいなもので供給される。

個別のものがあればあったで、また包む。

力だけだと
使い捨てですよ。
勉強して警察やくざになりましょう。...

chi********さん

2012/3/1104:38:42

僕の知り合いの小学生もケンカで勝った事は無いけど負けた事も引き分けた事もないようです。

しかも2枚重ねた紙のトランプを楽勝で引きちぎります

ちなみに脳みそまで鋼でできていて普通の会話は彼には効きません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2012/3/1104:27:46

お前刑法を知っているのか? 喧嘩は単なる犯罪なんだよ、今はやくざは社会から隔離されている生き物集団なんだよ。 ゴキブリや蛆虫以下の生命体なんだよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる