ここから本文です

ギターのテレキャスターでどんな曲が弾けますか?

hige_fanta0806さん

2012/3/1112:45:49

ギターのテレキャスターでどんな曲が弾けますか?

補足GReeeeN の曲ではどんな曲が弾けるでしょうか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
204
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juggman0913さん

編集あり2012/3/1113:44:00

テレキャスター、もといギターと言う楽器の性質、ポテンシャルを考えて
最低音がB1程度までで、音域が3~4オクターヴぐらいに収まって
最高同時発音数が6以内の曲であれば、理論上は何でも弾けます
どうしても弾けなかったら、簡略化アレンジすればおkじゃね?

>補足
聴いたこと無いから分からんけど、流石にどの曲も↑の条件は満たすでしょ
要するに、クラシックのオーケストラ全パート完コピとかでもなければ
やろうとすれば不可能ではない、ってことが言いたいのです

質問した人からのコメント

2012/3/11 13:47:57

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1113:34:59

メタルもいけますよ。

2012/3/1112:58:47

なんでも弾けますよ
ロック弾こうと思えば弾けるし

でも僕はストラトの方が好きかなぁ
ピックアップ3つだしトレモロ付いてるし
色々音作りが楽しいと思う

2012/3/1112:52:23

何でも。
ロック、ファンク、フュージョン、カントリー、ブルース、
ジャズ、JPOPなど何でもOKです。

名演はいくらでもあります。

captain_japan_2512さん

リクエストマッチ

2012/3/1112:51:12

T-REXの局とか

パンクロックな曲だな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。