ここから本文です

不動産オークションは客寄せの効果もありますか?

sel********さん

2012/3/1112:59:08

不動産オークションは客寄せの効果もありますか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2012/3/1815:14:36

あると思いますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2012/3/1700:17:27

一応、あることにしときましょうか。