ここから本文です

先日 スシローに食べにいくと たくさんの順番待ちで待ってたら 孫つれたババアが格...

aaaa_28_aaaa_djさん

2012/3/1113:09:24

先日 スシローに食べにいくと たくさんの順番待ちで待ってたら 孫つれたババアが格好つけたつもりか「かっぱ寿司も美味しくないけど…スシローも大したことあらへん! 」て言ってたのが 何となくムカつき
思わず「安もん食いに来てて格好つけんなや」て 回りに聞こえるように言うと回りが爆笑して拍手もありました(笑)
ババア一家は 恥ずかしそうに去っていきましたが(爆)
こんな風に 安いところで気取るなら 高い寿司屋行けよ!て思いませんか?
不味いところで食べるのも理解できないし(笑)
そういう人って 言ってて自分がカッコイイ!て思ってるんでしょうか?

閲覧数:
655,900
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikeneko_eyeさん

2012/3/1510:17:16

その場に遭遇したかったです!!
よく言いましたね(笑)

質問した人からのコメント

2012/3/18 00:30:30

言いました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

morokkotakoさん

2012/3/1115:28:26

ババアだから当然バブル期はお姉さんだったはず・・
昔は高くて美味し寿司ばかり食べてたけど、現在不況でお金もなく、
食べたくても美味しい寿司屋に行けなくてイライラしてるのかも??
自分自身の現在の状況を受け入れられず、愚痴が出たのかも?